ひろこのとびっきりブログです。

2018年12月12日

昨日からたるみ 毛穴のことを頻繁に聞いてます。

たまには出来事を書き綴ります。はやいうちは「ロック暴言・珍言・妄言集」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。数日前から「BOSE SoundLink? Bluetooth? Mobile Speaker II - Nylon[並行輸入品]」が気なっています。ただ、値段も高くてずっと悩み中です。あとはドルチェ&ガッバーナの目を見張るキーケースにも手を出したいです。このように決められない自分が嫌になります。

おとといからたるみ 毛穴について頻繁に聞いてます。スキンケアだけじゃなくやに関して今日の朝刊でも大きな話題でしたね。たるみ 毛穴に関してはこちらを参考にしてください。→たるみ毛穴 スキンケア

昼食は焼きそばを食べることにしました。かかったは890円だったです。思ってたよりもいいお味でした。その後は一人で遊びに行きました。何年かぶりにラーメン屋の店主に出会いました。このごろ東野幸治さんに人気が集まっているようですね。実のところあんまり興味ないです。

来月は新居の下見に宮城に行きます。実のところは、行くつもりなかったんですが。このごろお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。そういえば床屋さんに行く予定だったのを失念してしまいました。夕ご飯はカレーうどんをいただきました。食後にはコーヒーを。

最近は腰の痛みに悩んでばかりです。治療実績のある病院にお世話になろうかと思います。大好きなぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今日の本は「[非常識に儲ける人]の図解1億円ノート」という本でした。いつもどおり感動しました。

あしたは遊び友達のコンサートです。写真とらなきゃ。おっといけない、みんなのうたをビデオに撮るの忘れてた。別に急がなくてもいいかな。ということでGOOD NIGHT!






Posted by r3hoj072270 at 21:02Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。